« 天鳳10月の成績 | トップページ | パンチをドン!とね »

アンコロ牌画

じつはおれ、ブログって初めてなんだよね。
こうして更新しちゃいるけど、まだまだ勝手がわからんことばかり。
トラックバックって何?とか言っちゃうサル以下のレベルなんすよ(;´д`)

で、そのサルが何をしたかっつーと、牌画なるものを作ってみた。
Photoshopで1つ1つドットで描いたんだ。
※サルは意外と丁寧ですからね。イモもきちんと洗いますし。

自分で使う物は自分で、というエコ精神だかサルだけに
エテ精神だかわからんけど、とにかく完成した。

で、調子こいてダウンロードページまで用意したまでは良かったが
・・・これがまたちっとも売れねえ(´Д`lll)
だもんでこっちの記事内でもアピールすることにします。

「チャームポイントは、風合いある質感と適度なサイズ!
今ならまだ希少価値も高いよ!ヽ(´▽`)/
メジャーになる前の新人アイドルと同じで、早く目をつけた者勝ちだ!
どうかこの牌を牌画界のアイドルにしておくれよー!」

←牌画ダウンロードページへは左サイドバーからも行けるよ


|

« 天鳳10月の成績 | トップページ | パンチをドン!とね »

コメント

牌画ダウンロードに関して2008.11.18以前に投稿されたコメントは
「牌画(フリー素材)」ページへ統合いたしました。
http://ancoro.way-nifty.com/blog/paiga.html
今後も牌画関連コメントは、そちらへ頂けるとありがたいです。
質問はメールでもOK! ancoroking@gmail.com

投稿: 管理人 | 2008.11.19 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522643/42977549

この記事へのトラックバック一覧です: アンコロ牌画:

« 天鳳10月の成績 | トップページ | パンチをドン!とね »