« 天鳳プロチャレ前半 | トップページ | 例の何切るの続き »

一喜一憂

祝!WBC日本優勝!\(≧∇≦)/バンザーイ
オーラスでダルが打たれて西入した時は気が気じゃなかったけど、
最後はイチローがよく打ってくれたぜ!

baseball

今日の失敗。最近こういうの多いなー

     

【1】
ここから3p切って、対面のリーチに満貫放銃。
なぜ押したかってーと、下家が親だと思っていたから。
子に満貫打ってもまだラス親が残ってるしなー、ぐらいの軽い気持ちサ。

【2】
ところが、アガリ表示を見て気づいた。親は対面じゃん!
あちゃーsweat01 やっちまった、くそー
ちょっと失敗とは思ったけど、まだラス親があるしなー、ぐらいの
前向きな気持ちサ。

【3】
次局、配牌を取った所で気づいた。ラス親なんて残ってねーじゃん!
あちゃーsweat01 ・・・よく見りゃおれ出親じゃねーか(;;;´Д`)ゝダメダコリャ

【4】
その後、無理やり満貫作りに行くものの、失敗してあっさりトビ。
考えてみりゃ、ラス親は一つ前の対戦だったんだよなー (><)
こういうのなんつーの? ボケ? モーロク? ザコ? カス?


|

« 天鳳プロチャレ前半 | トップページ | 例の何切るの続き »

コメント

茶目っ気ですかね

投稿: | 2009.03.25 03:45

pencil名無し さん
いえ、おそらく実力かと(;´▽`A``

投稿: アンコロキング | 2009.03.25 04:29

まさに典型的な昭和病!(T^T)

投稿: bakase | 2009.03.25 05:52

pencilbakase さん
それって伝染病? ( ̄Д ̄;)
http://higelong.blog60.fc2.com/blog-entry-142.html

投稿: アンコロキング | 2009.03.25 06:35

リアルだとしょっちゅうやりますわ、これ(´A`)
でも天鳳だとあんまりやらないな…、ってのは東風専門だからでしょうね。

投稿: Kevin007 | 2009.03.25 09:45

pencilKevin007 さん
こんなんで▼150ptも減ると切なくなります。
リアルでもやるのは、ミートゥですわ(;´Д`)ゝ

投稿: アンコロキング | 2009.03.25 18:56

WBCバンザーイ(σ´∀`)σ
そこまで野球詳しくないですが、青木が好きです!

そして僕、これちょうど観戦してました(笑)(≧∀≦)

投稿: 泰氏 | 2009.03.26 00:49

pencil泰氏 さん
八段の真の姿を見られたかーw
おまけに今日もラスって連敗だー
なんだか歯車が狂ってきたー(´Д`ll)

投稿: アンコロキング | 2009.03.26 01:25

八段様でさえやるんだから五段の僕が間違えるのも無理ないです。

投稿: ヒゲロング | 2009.03.26 02:00

pencilヒゲロング さん
お互いオトコを磨く麻雀だからねーw あえて厳しい所に身を置くってやつ?

投稿: アンコロキング | 2009.03.26 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522643/44459066

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂:

« 天鳳プロチャレ前半 | トップページ | 例の何切るの続き »