« 天鳳プロチャレ後半 | トップページ | 天鳳新宿卓・直前号 »

天鳳新宿卓(仮称)

今週末、リアルでセット麻雀しよーぜ!って企画が進行中。
つきましては参加者を募集するぞー(◎´∀`)ノ

ノリとしては、楽しく麻雀→ご飯食べながら盛り上がり→また麻雀、みたいな。ゆるーい感じでいきたいなー、と。リアルでも打ちたい方、親睦を深めたい方、同業ブロガーの方等々、麻雀三昧で至福の一日を過ごそうぜー(≧∇≦)

chick

場所: 新宿
日時: 4月4日(土) 13時スタート〜好きなだけ
風速: 東南赤アリ。学生レート。
条件: 特上民以上で事前連絡取れる方。R制限なし。

参加希望者はコメ欄まで。昼の部は満卓気味。夜の部は若干空きあり。
・名前
・参加可能時間帯
・スケジュール調整中の場合はメドがつく予定日。
の記入をよろしく。

・ゲーム都合上、時間的に付き合える方優先で。
・連絡方法など詳細は煮詰まりしだい本記事コメ欄にてお知らせ。
参加者が計4人に満たない場合は、企画変更or延期。
・5人以上に膨らむようなら、4の倍数まで引っ張る方向で。

chick

参加者状況(連絡・確定順、随時更新) 2009.04.04.09:30更新
案内状送付済。 参加確定。 ●スケジュール調整中&連絡待ち。

アンコロキング・・・昭和系雀ゴロ、天鳳八段、ネオショーワ打法
ヒゲロング・・・・・・元雀荘店長、只今絶不調、ゲシュタルト崩壊打法
市民・・・・・・・・・・元麻雀ブロガー、現在小説家、熟女ごろしビーム
すずめクレイジー・・LOVE麻雀、天鳳七段、守備重視面前派
泰氏・・・・・・・・・・・未完の大器、なんちゃってデジタル、「タイシ」です
LITHIUM・・・・・・・オセロ東北名人、雀風は劣化すずめクレイジーさん
クロサギ・・・・・・・天鳳別居経験者、和解後もこりずに打つ阿呆
廉太郎・・・・・・・・雑スレ荒らし、天鳳東風七段、効率無視感覚派
rarappe・・・・・・・・エロゲー、ネトゲー、時々天鳳
真冬の向日葵・・・天鳳で麻雀を強くなろうと努力中  五段  観戦大好き
R530000・・・・・・九州の片田舎から上京。雀歴は浅いが鬼打ちでカバー
双頭の鷲・・・・・・(キャッチコピー待ち) 

chick

の方へ
案内状送付しました。届いてないよって方は一声かけてください。

の方へ
ココへメールお願いします。案内状をリターンします。⇒完了

【記入して頂く事項】
・天鳳ID。ID名で呼ばれても構わない方は本名記入の必要ナシ。
・当日連絡用の連絡先(携帯番号もしくは携帯メルアド)
・リアル、フリーの経験アリorナシ
・その他、質問、レート希望、等あれば・・・

【こちらからの返信内容】
・現地場所案内
・当日連絡先(アンコロ携帯番号)

●の方へ
連絡待ってます。⇒完了


【修正】2009.03.31.16:40
日取り決定に伴い、募集要項を修正。

【修正】2009.04.01.01:30
参加人数に伴い、募集要項を修正。

【追記】2009.04.02.00:30
案内文を追記。

【追記】2009.04.03.04:10
案内文を追記。


|

« 天鳳プロチャレ後半 | トップページ | 天鳳新宿卓・直前号 »

コメント

おおー楽しそう!
ぜひ参加させてください!
・クロサギ
・4日希望
・時間帯はいつでもオッケ
ですが、、、仕事の都合つくかまだ不明><
全力で調整しますので、参加確定したら再度連絡入れさせて頂きますm(__)m

投稿: クロサギ | 2009.03.31 08:10

うおぉ!
超行きTEEEEEEE!!
けど、今回は日程的に無理です・・・
ホントに行きたい。

何となく「学生レート」の標記が怖く見えちゃったりしますw


投稿: 巷の打ち手 | 2009.03.31 12:20

あ…とても行きたいです(σ´∀`)σ
とても若造ですが…^^;
ただちょっと日程が分からないのでまだなんとも言えず…ご飯までなら大丈夫だと思うのですが><
行けそうならまた連絡します^-^

学生レートがちょっと怖いです(笑)

投稿: 泰氏 | 2009.03.31 13:31

普通に行きたい(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

近所なら行きたいが、行くのならANAで行くんだろうな^^;
気持ちは行きたいが物理的に不可能。
後日談期待しております^^。

投稿: ランバ・ラル | 2009.03.31 13:46

学生レートはテンゴを想定。曖昧なのは参加者のミニマムに合わせようって配慮からで、こわいのと逆だから!(≧∇≦)

pencil参加できそうな方
ハイ、予約承りましたー!
一番ノリのクロサギさんから、4日希望が出てます。
泰氏さんは、ご飯までなら4日でも大丈夫?
若いとのことなので、今のうちに無茶してもよろしいかとw

pencil参加できなさそうな方
残念っすがー。ランバさんにチケット代とか・・・出せませんしw
巷の打ち手さんは圏内みたいなので、ネクストチャンスに期待ってことで。


引き続き募集中!

投稿: アンコロキング | 2009.03.31 15:01

行きたいです!
とりあえず4日希望ですが、再度連絡します。
って、4の倍数+1人目に・・><

投稿: 市民 | 2009.03.31 15:25

4日希望が二名出たこともあり、日取りは4日に決定で。
追って記事本文にも修正入れときます。

人数の件、4、5、8、9人なら、ある程度ツブシもきくと思うので、避けたいのは6、7人ってケースだけっすね。 まだ日があるし、なんとかなるんじゃないかなー

pencil市民さん
お待ちしてました。もし4日で問題なしということなら確定させてもらいますがー。再連絡よろー

投稿: アンコロキング | 2009.03.31 16:33

新宿で遊ぼうってのにこの俺に何のあいさ(ry

嘘です><
(こーゆーこと書くからいじられるんだ)

行ってみたいけどサッカーあるなー

投稿: omoteura | 2009.03.31 17:44

4日でOKです。

投稿: 市民 | 2009.03.31 17:56

はじめまして。
4月4日のオフに是非とも参加したいのですが、日程の都合上必ず参加出来るかどうか今は返事出来ない状態です。金曜日夕方までには返事出来るとは思うんですがこの場合、参加人数調整が困難になるので駄目でしょうか?

投稿: ユウ | 2009.03.31 19:11

pencilomoteura さん
サッカー・・・とか言いつつ、
本当は「マー娘カップ」のボンッボンッ狙いなんじゃ?(≧∇≦)

pencil市民 さん
了解。場所・連絡先は参加者が出揃ったところで告知予定です。

pencilユウ さん
ちわー(´∀`*)
正直、人数についてはこちらでもまったく読めません。
ただ、できるだけ希望者全員OKの方向で努力したいと思ってます。
今んとこ、1卓は確保できそうで、2卓まで伸びるかどうか、って所ですねー。
2卓まで伸びると想定して、座席をリザーブしておくってことでどうでしょう?

投稿: アンコロキング | 2009.03.31 22:11

こんばんわー。
参加したいです!
4日昼から日曜朝までOKです。
よろしくお願いします。

投稿: すずめクレイジー | 2009.03.31 22:27

pencil参加者各位
各人のキャッチコピーは、こちらで勝手に付けちゃってます。自分のはコレにしてくれ!って希望があれば申告を。格好良すぎるのは却下でw

pencilすずめクレイジー さん
力強いなー!(≧∇≦) リョウカイ
では、前の晩天鳳で打って、リアルで再戦って感じで行きましょうかw
あと、「参加確定者」欄を参考に、適当な自己紹介キャッチをもらえると助かります。放っておくととんでもないコピーが付く羽目になるので、自己申告がお勧めですw

投稿: アンコロキング | 2009.03.31 22:59

キャッチですか…。
天鳳七段、LOVEheart麻雀、守備重視面前派
多少痛々しいですが、この3本立てでお願いします。

投稿: すずめクレイジー | 2009.04.01 01:05

pencilすずめクレイジー さん
あざーす!(≧∇≦)
ムリ言ってすんません。※本文ではハートマークがとれちゃう点はご容赦。

投稿: アンコロキング | 2009.04.01 01:23

楽しそうですねぇ。
参加してみたいけど、キャッチが思いつかない・・・(ノ∀`*)

投稿: 廉太郎 | 2009.04.01 03:58

僕も参加してみたいです。東北地方の人間なのでフットワークは重すぎますが。僕が参加すれば丁度2卓立つ人数になる状況になった場合の補欠という形で使っていただければと思います。

投稿: LITHIUM | 2009.04.01 06:43

キャッチコピーの件
半分はシャレですが、互いに初対面の人が多いだろうから、少しでも手がかりがあった方が楽しいかと(´∀`*)

pencil廉太郎 さん
キャッチは後回しでもいいっすからw
どうしますかー?当日ガチで出席できるなら確定としておきますがー

pencilLITHIUM さん
うお!まじっすか!あざーっす!(≧∇≦)
来られるとしたら、参加可能時間帯はどんな感じになりますか?

投稿: アンコロキング | 2009.04.01 13:16

遅れてすいません><

実は今ちょっと帰省してて東海地方の方にいまして、、、4日だと「気持ち的には行きたいけど、物理的には結構がんばらないと行けない」状態になるので(笑)、人数合わせで使っていただく形でいいかと^^
人数的に来たほうが好都合なら前日までに呼んでいただければ頑張って行きます(´∀`)b補欠という形で…逆にめんどくさいですかね^^?;;

投稿: 泰氏 | 2009.04.01 15:44

pencil泰氏 さん
連絡あざーす!
要約すると、行く気になれば「行ける」と。
はい確定。来てください!八段指令です(≧∇≦)

投稿: アンコロキング | 2009.04.01 19:15

さてさて、どんな感じかな…あれ?●が赤くなってる…なんでだろ~…

コメント欄は…あ~なるほど…

…行きます(笑)(≧∀≦)

ただ人数がめんどくさくなったらホント率先して外してください(笑)(σ´∀`)σ

投稿: 泰氏 | 2009.04.01 20:12

遅れました。とても行きたいのですが、土曜日が正直微妙でございます。もし行けることになったら、金曜日にまた連絡したいと思っているのですが、よろしいですかー?
申し訳ないです。

投稿: rarappe | 2009.04.01 21:53

お疲れ様です。
4日の正午以降から翌5日の午前中まで参加できると思います。

投稿: LITHIUM | 2009.04.01 23:48

pencil泰氏 さん
今、メールも確認しました。追って返信するから待っててー

pencilrarappe さん
金曜連絡、了解っす。
新社会人として正しい一歩はオフ会っしょ!(≧∇≦)

pencilLITHIUM さん
時間帯、了解しました(´∀`*) No problem!
あとは記事の案内にしたがってメールをよろー

投稿: アンコロキング | 2009.04.02 02:53

ちょー行きたいけど上卓民・・・(-_-;)
当日までに特上に上げれば良いっすかね?w

投稿: Yくん | 2009.04.02 11:58

4日13時~5日の朝まで大丈夫です。
キャッチは↓でよろしくお願いします。

雑スレ荒らし、天鳳東風七段、効率無視感覚派
※あくまでも設定です


その内、鳳南にも手を出してみたいので、そのためにもセットではお手柔らかに( ^ω^)

投稿: 廉太郎 | 2009.04.02 12:08

pencilYくん
金曜夜までにもしクリアしたら、声かけてみてー
その時点の人数しだいとはなりますがー

pencil廉太郎 さん
了解。では、記事案内に沿ってメールお願いします。
それと、鳳南お手柔らかにの件は、すずめさんに言ってくださいw
おれは元々ヤワヤワなんでw

投稿: アンコロキング | 2009.04.02 14:16

rarappeです!行けるようにしました!!ただ、土曜日から日曜に予定を変えたので、麻雀→飲み会までということでお願い致します。楽しみにしております( ^ω^)

投稿: rarappe | 2009.04.02 20:49

pencilrarappe さん
おーやった!時間帯了解っす(´∀`*)
では記事の案内にしたがってメールをよろー

投稿: アンコロキング | 2009.04.02 22:43

はじめて。
是非ともオフ会に参加したいのですが土曜夜からでも参加できますでしょうか?

投稿: 双頭の鷲 | 2009.04.03 00:20

pencil双頭の鷲 さん
大丈夫っすよ!(´∀`*) 何時頃になりそうっすか?

投稿: アンコロキング | 2009.04.03 00:26

今さらで大変申し訳ないですが、まだ面子募集のほうはされてありますでしょうか。

できれば参加したいです。

投稿: R530000 | 2009.04.03 07:04

すいません、案内状ってパソコンのメールですか?それとも携帯の方?
どうも届いてないようですー><
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: クロサギ | 2009.04.03 07:46

pencilR530000 さん
連絡待ちになってる方がいる関係で、本日21時の時点での空き状況しだいとなります。ちなみに、参加可能時間はどんなかんじでしょうか?

pencilクロサギ `さん
あれー?PCメール宛で送付済みですがー
念のためいま再送しましたー

投稿: アンコロキング | 2009.04.03 12:44

ありがとうございました!
推測通り迷惑メール扱いされてましたw
お手数かけてすいません><

投稿: クロサギ | 2009.04.03 17:32

了解しました。

13時から何時まででも構いません。というか、後ろ見okならば、観戦だけでも十分です^^

投稿: R530000 | 2009.04.03 17:50

pencilクロサギ さん
奥様にとっちゃ、迷惑メールっすからねーw(≧∇≦)

pencilR530000 さん
では、記事内の案内にしたがってメールもらえますかー。
案内状をリターンしますんで、PCアドからの方が望ましいです。

投稿: アンコロキング | 2009.04.03 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522643/44518534

この記事へのトラックバック一覧です: 天鳳新宿卓(仮称):

« 天鳳プロチャレ後半 | トップページ | 天鳳新宿卓・直前号 »