« LiveTube配信 | トップページ | 配信テストその後2 »

配信テストその後

テストで行ってる配信が意外に好評。あくまで操作チェックが主旨ではあるのだけど、何度かやってるうちにストーリー性を帯びてきた。

見どころ
slate 主人公「ツモ太郎」はいつまで新人でいる気なのか?
slate 名前通りの一発ツモはいつ訪れるのか?
slate 突如現れたライバル?「つの太郎」との再戦はあるのか?
slate 今回は誰のサブが凸って来るのか?

毎回誰かしら鳳凰民が凸るせいで、卓内は八、七段でウジャることも。一般卓でこれは異様な光景。つか、ただの迷惑卓。そうして鳳凰民3人で囲みながら、迷い込んだ2級の方にトップを取られる事件とか、脱力ネタも盛りだくさん!

現在、らいつべかんしじょ(仮)にて「お知らせメール」に登録しようとすると、「配信者が見つかりません」エラーが出るようです。現状、配信開始を通知する手立てがナス。うーむ(´Д`)ゝマイッタ

【今週の配信予定】
やるとしたら23時か24時スタート!
運良く見つけたら遊びに来るべーし(´∀`*)

【追記】2009.07.01
上記エラーは改善した模様。


|

« LiveTube配信 | トップページ | 配信テストその後2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522643/45489520

この記事へのトラックバック一覧です: 配信テストその後:

« LiveTube配信 | トップページ | 配信テストその後2 »