« 配信告知 | トップページ | Twitterなう »

天鳳オリジナルSE

前々から欲しかった機能が搭載された。
http://blog.tenhou.net/article/36962464.html
以前幸運卓画を作ったさいに、次はSEだ!とばかりにオリジナルSE制作にも着手したが、発声SEに関しては全員が同じ声になっちゃうので作る意欲が沸かなかった。やむなく打牌SEのみ制作した経緯がある。これでようやく自分の声で「ロン!」できるぜー(≧∇≦)ヒャッホー

つののGJを記念して、4/14の雑談BAR【SHOWA】Deep Workshop3配信にて今使っているオリジナルSE「雀ゴロ打牌音Ver.11」を配布しようと思う。牌をタンタン切り飛ばせてキモチイイぞ!(≧∇≦)

※実際の自動卓で生録するなど改良を経てVer11になった代物。
※配信では常々「打牌音いいっすね!」とか「ほしい!」との声を頂いていた。なのでまずは配信リスナー向けに先行配布します。しかる後ブログでも公開予定だからブログ読者の方も安心されよ。


|

« 配信告知 | トップページ | Twitterなう »

コメント

アトミックリーチ打牌音なんかあったらいいなー

投稿: ( ・ω・) | 2010.04.09 17:17

pencil( ・ω・)さん
通常時とリーチ時で打牌音を分けられるならいいけどさ。でなきゃバチン!バチン!とうるさいだけだぞーw

投稿: アンコロキング | 2010.04.09 21:11

その打牌音に慣れるとフリー行った時静かすぎて気持ち悪くなるかも、です。

投稿: 男冥利 | 2010.04.09 22:19

アンコロボイス配布クルー?

投稿: このきー | 2010.04.10 09:54

pencil男冥利さん
漢は打牌音で勝負。これ基本じゃないっすか。

pencilこのきーさん
ボイスは鋭意制作中。

投稿: アンコロキング | 2010.04.10 18:21

いぃなぁーと思ってたのでぜひ、ほしいです(*´ω`*)
楽しみですーw

投稿: かぐや | 2010.04.12 01:00

pencilかぐやさん
配信終わり頃に配る予定。
ライブじゃないと受け取れないよー(´∀`*)キヲツケテ

投稿: アンコロキング | 2010.04.14 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522643/48037598

この記事へのトラックバック一覧です: 天鳳オリジナルSE:

« 配信告知 | トップページ | Twitterなう »